自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

六咲コニー=七咲ニコル説を考察してみる

 

みなさんこんにちは

ナナシスをプレイしたことのある皆さん、驚くかもしれないが私は重要なことに気がついてしまった。

それがタイトルの通り、マネージャーである六咲コニー伝説的国民アイドルセブンスシスターズ 七咲ニコル同一人物説である。

まずそれぞれのプロフィールを見ていただきたい。

以下はナナシスゲーム内のアイドル図鑑に掲載されているプロフィールである。

 

f:id:poseidon7:20160907113738j:plainf:id:poseidon7:20160907113508j:plain

 

この二つを見て何か気づかないだろうか。

そう、共通点があまりにも多いのである。

上から

  • 身長
  • カップ
  • 血液型
  • 誕生日
  • 好きなもの
  • 特技
  • CV

7つもの項目が一致している。

「いやいや、年齢違うんだから別人だろwwww」

と思った支配人は今すぐにお手元の2ndライブパンフレットを見てほしい。

水瀬いのりさんのページの七咲ニコルのプロフィールにしっかりと(2032年時)と書かれている。

持っていない支配人はぜひ購入しよう。

今ならライブ事後物販をやっている

公式サイトをチェックだ!

 

さてさて道が逸れたが話を戻すとつまり、

七咲ニコルのプロフィールは六咲ニコルのプロフィールの二年前のものとなる。その結果

  • 年齢
  • 身長
  • 血液型
  • 誕生日
  • 好きなもの
  • 特技
  • CV

が一致すると言える。

さらに体重やB・W・Hは二年間で成長したとすることができる。

これはまさしく二人が同一人物だと言い切っていいものだ!!!

 

 

 

 

と私の友人が言っていたのだがいや、ふつーに有り得ないと私は思う。

なぜならナナシスのプロフィール欄(特にB)はあてにならないと某匿名掲示板で言われているからだ。

もしかすると二人のプロフィールが混ざるという誤植が発生している可能性も否めない、いや、きっとそうに違いない。

CVについては水瀬いのりさんの一人二役だろう。なあに、よくある話である。

これによって二人のプロフィールが似ているから同一人物だとする友人の説は決定力に欠けるものとなる。

誤植に踊らされるなどかわいそうな友人である。

ナナシス運営には迅速に修正に努めてほしいものである。

そして最後に、

コニーさんが七咲ニコルなわけないじゃん

いやいや普通に考えてありえないって

あんな仕事ほっぽらかす人が元伝説的国民アイドルなんてそんな話

ほんとイミワカ