自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

QoPのデビューシングル公開

この記事はQoPの正確な歌詞は書かれていません。歌詞目的でしたら他を当たってください。

☆(๑ゝω・๑)vキャピ

10/26

 

 

こんばんは

明日のアップデート予告とQoPのシングル,TRIGGERとFire and Roseが公開されましたね。私はすでに20回以上ループしています。

2曲ともかっこいいですね最高。

もともとかっこいいのは想定していたのですがこの映像、そしてFaRの英語と発音の滑らかさは完全に予想外でした。

ナナシスは常に予想の先を行く(定期)

細かいことを言うと最後に宣伝の画面になっても曲がかかっているのかっこいい。

ムラサキのヴォーカルもかっこいいですね

 

 映像の特に好きなところをいうと動画1:55あたりからのドラムと映像とか、はぁ(溜息)

CD発売まではひと月ほどありますがそれまで我慢するの大変ですよ。ゲームに追加はよ。

 

最後に聞いてみての歌詞を書いておきます。

残念ながら英語は無理なので悪しからず。

どうせ間違いだらけなのでこここうじゃない?とかコメントもらえるとありがたいです。(というか開設してからまだコメントもらってないから欲しい)

 

 TRIGGER

作りかけのハイ シュールな首都 人の群れ

いつの間にか 陽炎になった君の夢

どうしてだろう 壊れそうな願いばかり

紡いでいくこと できやしない

 

恐れないで ほんの少し ここが渇いてるだけ

動かないで 耳の裏に

こびりついた 声は優しげな銃声

 

咽び泣いて 悲しくて もうどうにもならなくても

目の前の明日をそう 掴むしかないでしょ

1人泣いて 干からびて 残ったカスを全部集めたら

この先に行ける

まだ歩いて行ける

TRIGGERにこの指をかける

 

Fire and Rose  ※英語よくわかりません

(?)

気づかない そんなに馬鹿じゃない

いつだって単身 No way からでしょ

おめでたい そう雁字搦めの道順が理想

飾り付けたビートじゃ この痛みさえ届かない

今微かに震えてる 僕が壊れた(焦がれた?)情炎

 

I've  (?) keep on (?)  on

目を伏せないで

全部捨てて 逃げ出した日の あの Beat it (believe?)

 

Shine (shining?) up Growing up

幾度踏み潰された 心が出した答えは

きっと薔薇のような 胸の真ん中にいま

そっと炎を灯した 証をくれる

 

Never give up ... 

 

壊れない そんなにヤワじゃない

誰かが言ってた...

 

9/29 歌詞を更新

9/30 歌詞を更新 

10/5 歌詞を更新

10/7 歌詞を更新