自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

次回LINE LIVEはKARAKURI / 4Uが出演

昨日ナナシスのメンテがありました。今回のエピソードはサヲリのお話でなかなか深いものでしたので読める方は是非読んでみてください。

 

さて、タイトル通りまたナナシスのLINE LIVEがあるそうです。

日時は11/17(木) 21:00~

出演はKARAKURI 秋奈さん / 4U 山下まみさん,吉岡茉祐さん,長縄まりあさん

今回で6回目のLINE LIVEです。KARAKURIも4Uも初ですね。それぞれ新曲が12月リリースなのでそのお話が聞けるのを楽しみにしています。

 

LINE LIVEは配信が平日,スマホじゃないと見られない,リアルタイムでしか視聴できないというのがかなりネックだと思います。

最初の頃は確かPCでも見られたと記憶していますがなぜこうなった。

他の放送方法は詳しくないんですが,ニコ生だとPCでもOKですしタイムシフトでリアルタイムじゃなくても見られますね。代わりにリアルタイム視聴できる人数が決まっていて追い出されますし画質も低いですが・・・

全てを兼ね備えたサイトはまあ無いでしょうけれど少しでも現状を解決していただきたいものです。

2.0のBDにLINE LIVEの映像とかつかないかなー(チラッ

 

あと2.5ライブの事前物販が始まりました。

うーんTシャツ・・・

私としてはもう一色欲しいなと思いますね。3着目が欲しいという意味ではなく、1着に2色ではなく3色欲しいと言う意味です。

事前物販締め切りは15日迄です。C90の再販もあります。サンボン・・・Le☆S☆Ca・・・素晴らしい・・・