自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

KARAKURI / 4U / Le☆S☆Ca 新曲Trailer公開!!感想とか少し

1080p画面フルサイズでの視聴を強くお勧めします!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

KARAKURIの新曲はWinning Day

Le☆S☆Caトワイライトタンポポ

これまた他の曲とは違うポジションの曲が来ましたね。

ナナシスは常に予想の先を行く(定期)

Winning Dayは最初リズムが読めませんでした。トワイライトは黒Le☆S☆Caをさらに濃くしたような真っ黒Le☆S☆Caみたいな?Behind Moonをアニメの通常EDとするとシリアス回の特殊EDがトワイライト。タンポポはラブソングですね。

ジャケットイラスト素晴らしい。特にLe☆S☆Caは1stシングルから一気に変えて来ましたね。このイラストPSになるのかな?

気になったんですがKARAKURIのジャケットイラストはゲームでカード化されたらどんな感じになるのでしょうか。いつにも増して狭そう

 

両シングルともドラマトラック収録,両方とも温泉回になっています。

Winning dayは勝利の日,トワイライトは日の出前や日没後の薄明かりのことだそうです

初回盤特典は

KARAKURI / 4Uにはオリジナルカレンダー

Le☆S☆Caにはオリジナルバンダナ封入

さらにW購入キャンペーンで両方購入すると抽選で100名にオリジナルブランケットが当たるそうです。