自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【ナナシス】 LINE LIVE #7 Le☆S☆Ca (吉井彩実さん・藤田茜さん・植田ひかるさん) うろ覚え書き

t7s LINE LIVE #7 ゲストはLe☆S☆Caの吉井彩実さん,藤田茜さんそして植田ひかるさんの3人。前回は2ndライブより前の配信でしたね。

 

まず自己紹介から植田さんは前髪を切りすぎたそうで眉くらいのぱっつんでした。吉井さんは黒,藤田さんは青で植田さんは白い服。今回も吉井さんがレモン持参でした。

最初のお便りは「れ・す・かであいうえお作文」。

藤田さん「練習をいっぱいして」

吉井さん「救われました」

植田さん「完璧じゃないけど楽しみにしててね!」

藤田さん「完璧にしますっ!」

 

次に今回のシングルについて。トワイライトが低くて収録が難しかったそうです。

吉井さん「聞いた時はナナシスらしくないと思ったけど歌詞がナナシスらしい」

と、ここで映像が乱れて一時何も映らなくなりました。

復帰後

藤田さん「これがほんとの黒Le☆S☆Ca

吉井さん「闇Le☆S☆Ca

 

歌詞のお話

タンポポ

吉井さん「サビかなやっぱり」

藤田さん「春待つホームで今更気付くのっていいね、なんか」

 

トワイライト

吉井さん「Behind Moonが女性的な雰囲気だとしたら,トワイライトは男性的」

植田さん「トレーラーでは見られないサビのあたりが本当にかっこいいのでCDで聞いてほしいのですが私としては!本当にかっこいいんやで!」

吉井さん「大阪バージョンやで!」

 

今回のジェスチャーゲーム

吉井さんがコーヒーカップ,藤田さんが指輪,植田さんがサイリウムのなりきり。他の二人が当てるルール。

全部無機物・・・

植田さんに限っては一回ウサギのなりきりだったのに簡単だからって引き直す(笑)その結果のサイリウムのなりきりがおもしろすぎました。

植田さん「きっとー心は遥かはーるか♪」

とYELLOWを歌いながら飛び跳ねる植田さん。顔を見合わせる吉井さんと藤田さん。

植田さん「これは色が変わります」

サイリウムは色が変わりません

体を横に振ろうとする植田さん。知らない人が見たら変な人にしか見えない(笑)

 

他にお便りで「3人で旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?」というものが。

植田さん「宇宙」

藤田さん「そ、う、だ、ね。宇宙に行くくらいでっかくなりたいねえ」

吉井さん「テーマパークとか行きたいです」

 

 

ライブBD情報

www.jvcmusic.co.jp

発表された情報は全て↑に載っています。

 

 

C90にナナシスが出店するということで商品紹介がありました。

NI+CORAのGirls Talk!!のパーカー

放送ではムスビver.のみ登場で植田さんが着用していました。会場限定でタグがついているそうです。

NI+CORAのパーカーとC86のニコルが着ていたパーカーのパスケース

スマホやレモンも入ります。

QoPセット

トートバッグとコースターシートのセットでQoPが初めてグッズ化。コースターはシートから取り外してメンコにもなる!

缶バッジ 全48種

なんとついにナナシスのキャラ全員が缶バッジ化。Le☆S☆Caはトワイライトのイラストでした。

 

 

Le☆S☆Caからお願い

Le☆S☆Caのイメージカラー

キョーコ 白

レナ   青

ホノカ  黄色

というわけで復習。2ndでは白が少なくて青黄ピンクだったと記憶しています。気をつけてくださいね。

 

タンポポ

ラスサビ一番最後はレナの「君だよ」なんですがその一つ前の3人の「君だよ」をみんなで一緒に歌いたいとのことでした。教えてーくれーたのはーの後のやつですね。3.0行けたら歌いたい。

 

 

全体の感想

吉井さんが前回に比べて慣れていて緊張しすぎていない印象でした。その後レモンはどうするのかな。藤田さんはバランサーって感じ?ですかね。真ん中で二人をサポートしている印象。植田さんはカメラ目線+αが多いのと,ちょくちょくしっかり宣伝していくのがおもしろかったです。合わせてLe☆S☆Caクオリティ。

と、そんなとっても楽しい配信でした。

次回LINE LIVEは12/20。ゲストは篠田みなみさん,高田憂希さん,道井悠さんそして高井舞香さん。ハルムススイカジですね。次回も見られるといいな。