自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【ナナシス】3ヶ月連続リリース決定!ということで

こんにちは

ナナシスの記事を書くのは久しぶりです。初心者支配人向けの記事を思い切りサボっていました。すみません。

 

本日ナナシスのCD,BDが7月から9月まで3ヶ月連続リリースされることが発表されました。イエーッ!

簡単に商品情報を書くと

 

7/26 「セブンスシスターズ」シングル発売

初回限定盤は「2.5ライブのOP,EDそしてFUNBAREのDVD付き」で¥1,800+税

 

8/30 「777☆S」シングル発売

初回限定盤は「2.5ライブの3曲収録DVD付き」で¥1,800+税

 

3rdライブBD,ライブ音源CDが9月に発売

 

7/7にトレーラー公開

 

対象店舗で特典がついたり,4商品中3商品購入すると抽選でプレゼントキャンペーンがある予定だそうです。

特典の詳細については公式かVictorに書いてあります。

以下リンク(その下に感想を書いていますので最後まで読んでね)

t7s.jp

www.jvcmusic.co.jp

 

はい、というわけで楽しみですね。

シングル二枚は3rdで公開されていましたが、発売日詳細や初回特典、3rdBDとCDは初出しでした。

驚いたのはシングル特典に2.5のDVDがついたこと。わたしとしては単品BDじゃないのは残念ですが、映像化してくれたことをVictorさんに感謝。そして初回盤が通常盤の+¥600って安い。もちろん曲も楽しみですが、ジャケットも楽しみ♪

3rdライブのBDは予想よりも早い発売ですね。また、生演奏だったライブの音源でCD化ということでまたまた期待大です。

ナナシスは常に予想の先をゆく」

結構久しぶりに使いました(当ブログの決まり文句)

 

気づけば3rdから1ヶ月。

これからのナナシスの未来がますます楽しみです。