自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【ナナシス】4Uミニアルバム&ライブの情報公開!ライブは女性専用席も!!+雑記

www.jvcmusic.co.jp

www.youtube.com

 

 

 はい、3rdライブ二日目昼公演に発表されてから長い間なかなか続報が公開されていなかった4Uミニアルバム & ソロライブの情報が公開されました。トレーラーではアルバム収録の全曲が公開されています。情報は上記のリンクを見れば済む話。ここから下は私が思ったことを書くスペースです。

 まずアルバムの方から。名前はThe Present "4U"。Presentは贈り物という意味もありますがここでは現在という意味でi-n-gというナナシスのテーマとも繋がるところがありますね。QoPみたいにTheは読まないのかな?全6曲収録で聴いた感じだと青空Emotionはエモコソロ,パフェ・デ・ラブソングはヒナソロっぽいです(ROCKな☆アタシはウメソロ?)。初回限定盤にはピック型アクセ付き。そして池袋でイベントもやるそうでトークセッションは観覧フリーとかなかなかすごいイベントなのでは?

 続いてライブのお話。お名前はThe Pres”id“ent 4U。Presidentは大統領という意味だそうです。大きく出たな。やっと開催日時が公開になりました。残念ながら私はいけません、ぐぬぬ。2公演とも1Fはオルスタですが今回は2.5ライブの失敗を踏まえて女性専用席が用意されます。これは素直に嬉しいです。

 さて最後に、今日は21:00からLINELIVEがありますので見られる支配人さんは忘れずに〜。そのあとでこの記事も更新するかもです。ではでは。