自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【ナナシス】4周年特報動画を見て

www.youtube.com

 

 

こんばんは。2月19日はナナシスの誕生日。今年で4歳になりました。

この1年では

  1. ハルカゼ
  2. 3rdライブ
  3. セブンスシングル
  4. 777☆Sシングル
  5. 3rdライブBD
  6. ゲーム大型アップデート
  7. 4Uミニアルバム
  8. 4U単独ライブ二公演

などがありました。ゲームではPチケを配りだしたり急に太っ腹になりましたね。

 

 

さて上の動画にあるように3つの発表がありました。

改めてまとめます。

  1. 武道館ライブが7月20日に決定(来月ゲーム内で優先応募)
  2. 同月に3rdアルバムを発売(QoPは?)
  3. 2人組の新ユニットが登場(来月続報公開予定)

+武道館ライブ当日にさらに発表があるそうです。

 

1。ついに日程とタイトルが発表されました。タイトルは[Melody in the Pocket]。日程については学生さん方が夏休みに入る少し前くらいでしょうか。金曜開催というのは初めてだと思います。1日だけですが1公演か2公演かも気になりますね。ゲーム内応募は初の試み、ガチャ回すたびに応募みたいな感じにはなるかも?。

 

2。おそらくライブ前に新アルバム発売。PVにQoPがいないのが少し残念ですが、はるジカ(略)の新曲嬉しいです。

 

3。ついについに新ユニット発表!武道館には出ないと思いますが、いったい誰と誰になるのでしょう。わたしはシルエット的にひとりはシサラさんではないかと思っています(願望)。ノベライズ化もされるとさらにうれしいですね。

 

 

 

はい、最後になりますがナナシス本当に誕生日おめでとう。初めてプレイした時はやっぱりこんなに続くとは思っていませんでしたが、あまりプレイヤーも増えていない中(200万人もいってない?)大好きなこの作品が続いてくれてわたしはとっても嬉しいです。大型アプデのときサービス終了とか言われてたけどね。

またこの1年、ナナシスに浸りたいと思います。ではみなさん、武道館でお会いしましょう。

 

セブンスエピ読もっと