自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【アイカツスターズ!】97話感想 ヴィーナスアーク解散!そして・・・

まさかここに来て新ユニットが結成されるとは・・・

 

97話 Bon Bon Voyage!

 

あらすじ

アイカツランキングが終了。インタビューや取材がゆめに舞い込み、四ツ星学園には入部希望が山のように届く。一方、VAはレイたちの抵抗するもエルザ様が宣言通りに解散しようとしていた・・・

 

感想

これにてVA編終了。エルザ様は自分の名前のブランドステーキまで開発して野菜嫌い克服とネオ・ヴィーナスアーク開校を宣言。ゆり先輩はユーリさんとユニット結成とNVA乗船。アリスちゃんも再び乗船(結局四ツ星に招いたのは誰だったんだろう)。そしてまだ切り札を出していないひめ先輩。一体どんなドレスなんだろーなー!わかんないなー!!想像もつかないなー!!!

ライブシーンはVA4人のBBV。進研ゼミアイカツ武道館で観たやつだ!!フルメンバーでライブするのに11ヶ月もかかりましたね。エルザ様の笑顔がまぶしっ

 

次回予告

そして次回は卒業編。そのあとはS4戦ですね。ゆずリリィは卒業してどうするんでしょうね。先輩たちみたいに海外かな。次回のライブはまさかのアニマルカーニバルだったりして。来たるS4戦はぜひあこちゃんのソロライブをCGでお願いします(しつこい)!

わかってますよ。もう内心は8割がた諦めているんですよ。でもね、星のツバサでソロライブやってないのあこちゃんと小春ちゃんだけなんですよ。せめて、せめて一回やらせてあげてもいいじゃない!

そんな感じで久しぶりの更新終わります。