自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【ナナシス】AXiS編第6話感想 こっちがなにもしなくても向こうは喧嘩を吹っかけてくる

 

 

第6話 涙

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ感想

さて、前回ネロにまんまと嵌められてしまって解散をかけた勝負ということになりました。

自分を責めるハル。悔しがるヒメ。みんなを落ち着かせようとするムスビ。777☆Sは初めて現れた明確な"敵"を前に打つ手がわからずどうすればいいかわからなくなってしまいます。

f:id:poseidon7:20190611194353p:image

f:id:poseidon7:20190611194402p:image

f:id:poseidon7:20190611194410p:image

777☆Sの勝ち筋が見えない・・・。なんかもう777☆Sが生き残れるかどうかなのでやり方とか言ってる場合でもなくなってきているように思います。


一方支配人とコニーさんはDr.endと話をしに行くことにしたんですが・・・っていうところで今回は終了。今回は2話同時公開でしたね。"セブンスの呪い"がまた登場しました。セブンスシスターズ登場でそれ以前のアイドルが潰れていったことを指しているのでしょうか。それとも別のことなのでしょうか。

 

次回はDr.ENDがENDしそうなんですがはてさて・・・