自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

ナナシス 大阪ライブ 事前申し込み受付開始

みなさんこんにちはポセイドンです

 

先週の土曜からナナシスの大阪ライブの一次選考抽選受付が始まりました。応募は以下リンクやゲームのお知らせからアクセス

http://sp.t7s.jp/nanbalive/ticket

 

ナナシス初の関西ライブ。昼夜公演で出演は777とLe☆S☆Caだそうで、ナナスタのみなのかと思ったらQoPがいない(゚д゚)

2.0のライブと比べると少なく感じると思いますがそれでも15人よく揃ったなーと私は思っています。

あとはLe☆S☆Caの新曲も気になります。持ち歌が2曲増えますね。次はどんなメロディなんでしょうか。

Le☆S☆Caの2ndシングルは12月に4U/KARAKURIと同時発売です。果たしてLe☆S☆CaのPは出るのか!?というところも楽しみです。

トップのイラストがSnow inになっていますね。2.0は「青空」でしたが今回は雪なのかな?

 

私は今回は残念ながら不参加です。関西の支配人の方々には是非楽しんでいただきたいと思います。

 

それではみなさん11月になり冬が近づきつつありますので、暖かく過ごしてください。