自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイカツスターズ!】66話 感想 VW後編!推しは尊重し合うもの!

今回はCG二本立て! 66話 エールを送ろう (先週)星のツバサを出したローラ。ゆめちゃんときららちゃんも負けじとステージに向けて気合いを入れます。 そんなところにゆめのファンの子がバックステージに迷い込んできます。話を聞くとその子の友達(複数)がゆ…

【アイカツスターズ!】65話 感想 乗るしかない、このヴィーナスウェーブに!

二週間ぶりのアイカツスターズ! 65話 乗ってこ♪ ヴィーナスウェーブ ツバサ先輩からブランドを受け継いだローラは、学園長からの許可も得て正式にミューズに 学園長、お久しぶりでーす。 ローラの幹部服もおひさ! ローラの目標は自分なりにSPICE CHORDを愛…

【アイカツスターズ!】64話 感想 香澄姉妹の贅沢なライバル関係

星に願いを 真昼ちゃんが正式に登場してから一年ですねー 今回は香澄姉妹の関係とエルザ様&レイさんの関係のお話でした。 もうすぐ七夕という時期。 エルザのサポートを続けるレイは、エルザに、大切なことから逃げている、本当に私のためを思うなら自分のや…