自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズ&パンツァー劇場版 感想

本当であれば一年前に書きたかった記事なのですが、このブログを作ったのがまあ今年の9月ということでちょうど1周年という形で書かせていただきます。ちなみに私はまほが好きです。 一年前の今日この映画を見たときの満足感はそれはそれはとてつもないもので…

【ナナシス】バトルステージ2ND GEAR(β版)について諸々

水曜日は毎週恒例のメンテ予告の日! 今週は大きなニュースがありました。 最後に先週お知らせした新機能アップデート!カードバトル×リズムゲームが融合した「バトルステージ:2ND GEAR(β版)」が遂に明日登場します!この次のTweetで紹介チュートリアル動画を…

KARAKURI / 4U / Le☆S☆Ca 新曲Trailer公開!!感想とか少し

1080p画面フルサイズでの視聴を強くお勧めします! youtu.be youtu.be KARAKURIの新曲はWinning Day Le☆S☆Caはトワイライトとタンポポ これまた他の曲とは違うポジションの曲が来ましたね。 ナナシスは常に予想の先を行く(定期) Winning Dayは最初リズムが読…

次回LINE LIVEはKARAKURI / 4Uが出演

昨日ナナシスのメンテがありました。今回のエピソードはサヲリのお話でなかなか深いものでしたので読める方は是非読んでみてください。 さて、タイトル通りまたナナシスのLINE LIVEがあるそうです。 日時は11/17(木) 21:00~ 出演はKARAKURI 秋奈さん / 4U 山…

ナナシス 大阪ライブ 事前申し込み受付開始

みなさんこんにちはポセイドンです 先週の土曜からナナシスの大阪ライブの一次選考抽選受付が始まりました。応募は以下リンクやゲームのお知らせからアクセス http://sp.t7s.jp/nanbalive/ticket ナナシス初の関西ライブ。昼夜公演で出演は777とLe☆S☆Caだそ…