自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイカツスターズ!】63話 感想 ぜんぶオロスコピオザウルスのせい

今回いつもより雑です 63話 ツンドラから吹く熱い風 熱い風と聞くとやっぱり珠璃ちゃんな珠璃ちゃんスキーです。 リリィは毎年夏に高原で療養していたが、SPRコーデを手に入れて自信をつけたリリィは、今年は療養せずに四ツ星学園で過ごすと決意。 そしてゴ…

【アイカツスターズ!】62話 感想 ローラが掴んだ個性

62話 ゴーイングマイウェイで! ローラは小春と一緒にドレスの勉強をしていた。ローラが好きなブランドはSPICE CHORD(以下SC)。しかし以前エルザにブランドを持っていないことを貶されたこともあり・・・ そんなところにSCのミューズ、ツバサのニュースが飛…

【アイカツスターズ!】61話 感想 あこちゃん、実家に帰る(帰らない)

濃厚なあこちゃん成分ありがとうございます!!! 今週は1日遅れです。 61話 好きって気持ち あらすじ&感想 あこが主演のドラマが撮影されています。主人公は、すばるの演じるアイドルにあこがれ、自分もアイドルになるために人間になって地上に上がった人魚…

【アイカツスターズ!】60話 感想 エルザ様の言うことは絶対!

追記: 61話感想は1日遅れます 小松菜の必要性・・・。 黒字がストーリーで青字が感想です 「キラキラするのがお仕事です」にエルザについて知りたいというお便りが多く届くようになりました。S4の番組なのでエルザのお便りが多いことにいい顔をしないメンバ…

【アイカツスターズ!】59話 感想 ゆめちゃんがはじめて作るプレミアムレアドレス!!

今回はゆめちゃんと小春ちゃんのお話でした。 ベリーパルフェを立ち上げたもののプレミアムレアドレスの制作に難航しているゆめ。 ゆめ「私が1番大切にしたい思いって・・・なんだろう?」 S4になってお仕事もうまくこなせるようになったゆめ。仕事終わりに…