自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナナシス】AXiS編第11話感想 おかえりなさい。

いったいどれほどの苦しみだったのだろう。自分を呪い続けることは・・・ あらすじ AXiSはネロの目的を知る。777☆Sは戦い方を考える。コニーは・・・ アグリとネロの出会い 飛び降りようとしているアグリのもとにネロが現れて 自殺ですね。 わたしも昔同じよ…

【ナナシス】AXiS編第10話感想 偶像破壊

第10話 たったひとりの戦い あらすじ ヒメ、スイ、スミレはアグリから話を聞く。カジカ、シンジュはセネカと対峙する。 感想 カジカシィちゃんはハルの見舞いに来た病院で、セネカに遭遇。Dr.END...同じ病院だったんですね。Dr.ENDはセネカしかお見舞いに来…

【ナナシス】AXiS編第9話感想 半袖のスイヒメがカゼ引かないか心配

第9話 雨は降り続く あらすじ ハルは病院に担ぎ込まれる。ネロは病院へ出向く。スイ、ヒメ、スミレはアグリと会う。 感想 ネロがハルの見舞いに来たと思った人ーー! It's me! ネロはEZO-5thのおそらく姉のいる病院へ行ったのでした。少し考えればネロがわ…

【ナナシス】AXiS編第8話感想 違う人間

昨日公開された11話がよかったから早く追いつきたい 前回の内容書くのって ネタバレの危険性高まりそうだからやめます 今回のあらすじ スースは考えを語る。ハルはネロの考えを知る。AXiSのメンバーは過去を回想する。 (GOTのあらすじっぽさを意識してみまし…

【ナナシス】AXiS編第7話感想 病院の服着てるのかわいい

前回のEP.AXiS ネロはハルと記者会見を利用して強制的に777☆SとAXiSのライブ対決をさせようとする。 ハルは自分を責める。ヒメは怒りを露わにする。コニーと支配人はもう一度Dr.ENDに会いに行く 第7話 狂気の光 病院に担ぎ込まれたDR.ENDはコニーと支配人に…

【ナナシス】AXiS編第6話感想 こっちがなにもしなくても向こうは喧嘩を吹っかけてくる

第6話 涙 ネタバレ感想 さて、前回ネロにまんまと嵌められてしまって解散をかけた勝負ということになりました。 自分を責めるハル。悔しがるヒメ。みんなを落ち着かせようとするムスビ。777☆Sは初めて現れた明確な"敵"を前に打つ手がわからずどうすればいい…

【ナナシス】AXiS第5話 感想 なんだネロっていいやつじゃん!

いったい何週間遅れなんだ。本当に申し訳ない。許してくださいお願いします!何にもしないけど! 第5話 あやつり人形 ネタバレ感想 うん。前回の感じからまあハルが利用されるだろうなと思ってはいましたが、いやほんと、騙されないように気を付けなければ…