自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナナシス】4Uミニアルバム&ライブの情報公開!ライブは女性専用席も!!+雑記

www.jvcmusic.co.jp www.youtube.com 続いては4U単独ライブ情報!遂にライブのチケッティング情報が公開!ライブタイトルは4U 1st Live!!! 「The Pres”id”ent 4U」 in Osaka&Tokyo詳細はコチラ!https://t.co/5RQZuHgGl5#t7s #ナナシス— 「Tokyo 7th シスタ…

【アイカツスターズ!】79話 ついにVAとの全面対決!叶うのはたった1つの願い 感想

四ツ星の面々がたくさん出てくれて私は嬉しい。 第79話 ハロウィン サプライズ☆ あらすじ ハロウィンのステージを楽しみにしているゆめと小春。しかし学園長とエルザ様の間でいろいろあって今年のイベントはVAとの対決に発展。散ってゆく仲間たち。出会っち…

【アイカツスターズ!】78話感想 エルザ様がパーフェクトを求める訳とは?

今回は脚本柿原さん&作画監督が宮谷さんで気合の入った回でしたね。 第78話 ようこそ パーフェクトマザー! 簡単なあらすじ アリアちゃんがVAへ編入。 エルザ様が太陽のドレスを欲する理由は母親にあった。 太陽のドレス出現のためにレイさんもドレスデザイ…

【アイカツスターズ!】77話感想 アリアは何しに日本へ?

こんにちは!体調を崩したりなんなりで更新が遅れました。 77話 花言葉にのせて♪ あらすじ 前回から続いてアリア回。VAが日本に帰ってきました。その時偶然港で迷子になっていたアリアとVAを迎えにいていたゆめは、きららに協力してもらいVAを見学します。(…

【アイスタ】76話感想 OPもEDもガラッと変えてきた!星のツバサも後半戦へ!!

来る魔王珠璃ちゃん獲得に向けいつも以上にフォトカツに精を出しているポセイドンです。ついにアイカツスターズ!も一年半を突破しましたね。いちごちゃん時代ならWMとあかりちゃん登場、あかりジェネレーションならすでに最終回ですね。あと去年のリリィ先…