自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイカツスターズ!】71話感想 今度は四ツ星留学編突入!?

瓦は何枚消費しましたか・・・? 第71話 さよなら、小春ちゃん!? あらすじ エルザ様が急にVAの出航を決定。ゆめ一行は四ツ星学園に戻り、さらに小春ちゃんも戻ってきた。しかし一人だけVAに乗り遅れたアイドルがいて・・・ 感想 予告からして小春ちゃんと…

【アイカツスターズ!】70話感想 テレビ東京系はいますぐアイカツ!を再放送してください

(フフッヒが)横から来るぞ! 第70話 ジャングルカツドウ! あらすじ アイカツアイランドが終わった次の日のオフを楽しもうとしていたゆめ一行は、ひょんなことからアイカツ!次元に迷い込んでしまう。 そこにはテレビの企画で無人島で生活する星宮いちごさん…

【アイカツスターズ!】69話感想 大空お天気!いいこと占い!!おつかー!!!

第69話 ひろげよう!アイカツのWA!

【アイカツスターズ!】68話感想 字幕で映画を見ると英語ができるようになった気になれる

ローラってあんま勉強できないキャラだったのね 第68話 ヴィーナスアークのこわ~いウワサ! 今回はテスト回。VAでもテストがあり、ゆめちゃんたち日本人生徒のテストは国数英の3教科。小春ちゃんはデザインのテストもあって別行動。残りの三人はゆめちゃん…

【アイカツスターズ!】67話感想 ゆず「探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」世はまさに大アドカツ時代!

まさかあこちゃんの脳内データベースが不発に終わるとは・・・ 七倉小春、おそろしい子! 第67話 夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆ 新しいPRドレスを完成させたゆず先輩はお披露目会を開催します。ハラハラドキドキなお披露目会にしたいと考えたゆず先輩はさらに…