自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイカツスターズ!】第54話感想 シャーvsメェー!

あらすじ FUWAFUWA DREAMのお披露目会への招待状が届いた。きららにブランドを奪われたあこは今が最後のチャンスと考えブランドを奪い返そうとする。 そんなこんなでゆめが見守る中、あこときららの新作ドレス案アピール合戦が始まる。 あこときららの案は全…

【ナナシス3rdライブ感想】夢が叶うその瞬間

2016年8月21日、ナナシス2ndライブを見てから3rdライブに行くのがわたしの夢でした。 わたしがナナシスを始めたのは2014年の4月下旬。当時selecor infected WIXOSSが放送されていて、ロナのエピソードに入った時に「この子るぅ子(selector主人公)の声だ!!…

【アイカツスターズ!】53話 感想 翼の枚数なら負ける気がしない!

すごくあらいあらすじ エルザのステージに影響を受けたリリィは封印していたPRドレスの製作に取りかかる・・・ 以下感想 まず、ゆめちゃんはドレスの製作に迷走。フフフくんの影響を受けまくってたのは笑いました。ちょくちょく出てくる舞台のスタッフさん。…

【アイカツスターズ!】52話 感想 ローラは彼氏なんだか彼女なんだか

アイカツスターズ!52話 狙われたアイドル アバン ヴィーナスアークのお三方は朝からステーキ。ステーキはエルザの好物だそうで、でも朝からとはなかなかの強者。 ここの会話でエルザの狙いはひめで、ゆめはそのために手に入れたい存在であると語られます。…

【アイカツスターズ!】51話 感想 パーフェクトな1話!!!アイカツ新時代&2年目へ

さて、アニメアイカツスターズ!2年目第1話「パーフェクトアイドル エルザ」を観ました。 アバン S4になって1か月、ゆめたちはS4に憧れる存在から、憧れられる存在になっていました。1年目のシーンとわかりやすく対比されていましたね。あとは髪型が変わった…