自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【ナナシス】AXiS第5話 感想 なんだネロっていいやつじゃん!

いったい何週間遅れなんだ。本当に申し訳ない。許してくださいお願いします!何にもしないけど!

 

第5話 あやつり人形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレ感想

うん。前回の感じからまあハルが利用されるだろうなと思ってはいましたが、いやほんと、騙されないように気を付けなければいけませんね。今回はあやつり人形というタイトルの回収がアツかった。AXiSとそう簡単に仲良くなってほしくないと思っていたわたし個人としてはうれしい展開です。あれだけやっといて実はいいやつでしたエンドではなくて正直ほっとしました。

気になったのはムービー演出でネロが口元で笑ったり、目がもはやアイドルのものではなくなったりしていたことです。ネロはあまり感情を出さないキャラというか基本イラついてる感じのキャラだと思っていたんですが、考えがうまくいったら笑うんですね。感情を出さないのはアグリが担当してるのかな。

ストーリーの最初は、ネロがうなされているところから始まりました。おそらくこの辺りがEP.AXiSの核心なのだと思います。

 

さて、もう戦わないとか言っていられなくなってきましたが次回どうなるんでしょう。とかいいつつ更新遅れまくっててもう読んでるんですが。本当に申し訳ない