読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【アイカツスターズ!】56話 感想 武道はアイドルの基本

サブタイ、きんぎょ注意報パロかな?

 

 

 

あらすじ

VAではついに真昼とレイの決闘が行われようとしていた。しかしそこに謎の侵入者が!

「ヴィーナスアーク、沈んでもらおう!」

現れたのはなんと、あこだった!!!

そして三つ巴の決戦がついに・・・始まらない。(だんだん適当になってきた)

 

 

 

 

以下感想

f:id:poseidon7:20170511200458p:plain

 

どうやらレイさんは元モデルだったようで。靴の底はわかるけれど「照明は最大の味方だ!」って完全にモデルに関係ないシーンで出てきましたね

シューティングスター。性別がわからないそうですがもしかして男性ということもあるのでしょうか。プリパラなら確実に男。と見せかけて女かも。

真昼ちゃんとレイさんが空手と剣道で口論になった時に紳士的なレイさんが引かなかったのは意外でした。それだけ剣道に思い入れがあるのでしょう。そこら辺の話はいつやるのかな?

最後のシーンでエルザ様がレイさんに「私の近くにばかりにいないで、好きなところに行けばいいのに」と言ったのが驚きでした。エルザ様のことだからてっきり常に自分のところに置いておきたいのではと思っていたのですが、そうは思っていないようですね。レイさんは離れる気ないみたいですけど。

 

今回は開幕からあこちゃんでした。ありがとうございます。

(潜水服でアイカツ!のドリアカに潜入する話を思い出した。狙ってやってるのか?)

捕まってはしまいましたがVAに侵入できるってすごい。

そして無事小春ちゃんと再会しましたね、きららちゃんに煽られてたけど。 

 

 ていうかあこちゃん帰らなくていいのかな。

 

 

次回予告

ツバサ先輩キターーーー

アイスタの予告って毎週楽しみな気分にさせてくれますね。一番びっくりした予告はバズーカ

クールで可愛いツバサ先輩が見たい!ということで来週も楽しみです。