自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【ナナシス】上映会トークイベント

先ほど放送されたトークイベントのLINE LIVEの内容を少し書き留めておきます

 ゲストは

ハル役 篠田みなみさん

f:id:poseidon7:20170110192341p:image

高田憂希さん

 f:id:poseidon7:20170110192418p:image

茂木伸太郎さん

f:id:poseidon7:20170110192407p:image

 

 2ndライブの話

高田さんが緊張で手がとても冷たくなっていた。

篠田さんが励ましてくれた。篠田さんかっこいい!

高田さんの緊張をほぐそうと茂木さんが笑わせようとしたが、なんでこの人ヘラヘラしてんだろうと思ってしまった。

などと話していました。

 

高田さんは自身のラジオで、篠田さんが「私の1!(キラチュナの最初)が成功したらこのライブは成功する」と励ましてくれたのが嬉しくて、思いっきり「12!」って言ってやりましたよ。と話していました。

 

 

2.5ライブに向けて

茂木さん: 色んな意味の2.5があります。出演者全員がそれぞれに違ったテーマを持っているので、見た人もそれぞれ違うことを感じると思います。パンフレットにも書いたので見てください

 

2ndBDで見てほしいところ

篠田さん: 新衣装になってみんな違ったり、同じだったり、ユニット衣装も見てほしい。

4Uのカメラワークがすごい!

 

高田さん: Snow inがみんなかわいい!

 

茂木さん: カットを全部決めたので全部お気に入り。しょぼかったらぼくのせいです。

 

今後のナナシス

茂木さん: 3rdは1st,2ndと違う前々(1st)からやりたかったことをやります。

2ndで発表したことも近いうちに・・・

 

そして最後に高田さんが頑張ってしめて終わり

 

 

 

 

 

とこんな感じでした。

とりあえず、茂木さん金髪じゃねえ!

横に少し残してましたが、グレは終わったのでしょうか。あと元気がないようにも見えました。2nd当日は絵コンテとか色々同時進行でボロボロだったそうでちゃんと休めて、ないんだろうなあ。

 

まさか金髪に染める時間もなかったとか

 

 

篠田さんと特に高田さんは元気で良かったです。髪型もキュートでした。高田さんちょくちょく茂木さんに突っ込まれてて面白かったです。

 

さて、肝心のBDですが私はAmazonで頼んで現在未発送です。早く見させろ!

収録は夜公演だそうで、昼をもう一度見たかったなあーとか夜と両方見られて良かったなーとか考えています。植田ひかるさんのアレはまた見たかった。

 

そんな感じで買った人は楽しんで見てください!たぶん私も見たらまた記事書きますのでその時はまた読んでくださーい