自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【ナナシス】3rdライブ 秋奈さん怪我で参加できずということで

まず、3rdライブの土曜日のチケット取れました。

これで両日参加可能になりました。うれしー。

しかし本日悲しい発表もありました。

 

KARAKURIヒトフタ役の秋奈さんが怪我のため不参加が決定しました。

事前物販の商品にはどれもKARAKURIの文字がなく、秋奈さんのインスタの方では足が悪いことが書かれていたそうで少し前から参加できないのでは?と囁かれていました。

秋奈さんと言うと1st & 2ndであったクールなパフォーマンスや2ndみたいな可愛らしいMC、さらに新曲Winning Dayが楽しみでしたが、まあ、しょうがないですよね。

 

少し気になったのですが、3rdでもバックダンサーありを予定していたのならその方々はどうなるのでしょうか。

あとステージの順番とかも少し考え直しになるんでしょうかね。

ハジマライブの時はウメ役の山下まみさんの代わりにハル役の篠田みなみさんが歌ったりしていましたが、今回は誰か代わりをやるのでしょうか?

Tシャツの柄は少し前に決まっていたでしょうから↑のような疑問はすでに解消されているのでしょうかね。

秋奈さんは関係者席でご覧になるのでしょうか!?

などなど色々わからないことだらけですが、とにかく!3rdライブ楽しみ!

 

 

秋奈さんの体が回復することを祈っています