自由帳

「私」が好きに綴る日記です。

【アイカツスターズ!】72話感想 そして2人は幸せな

劇場版並みのアレ

 

第72話 二人の一番星☆

 

感想

 今回はゆめ小春が中心のお話し。その徹底ぶりはローラのセリフが次回予告にしかなく、あこ真昼も本編に一言しかありませんでした。新キャラと同じ量。いや、単独セリフなだけ新キャラの方が上!

 内容は、ベリーパルフェでゆめちゃんと一緒にドレスを作りたいと思っている小春ちゃんが、S4になって活躍するゆめちゃんを見て言いだせなくなったりするお話しでした。友人関係でも遠慮することってありますよね。でも最後のシーンは友達と言ふより・・・劇場版を思い出しました!(多くは語らない)

 ライブステージもeSでしたし、久しぶりに劇場版借りて観ようかな。

 あときららちゃんは普通に帰ったみたいですね。

 

ライブステージ episode Solo

二回目の新CG eS。正直私としては少し前に、しかも一回しか放送されていないハッピー☆パンチとかMAKEOVER♡MAKEUPが見たいです。大人の事情でDCDの新曲をやらなきゃだめなのかな?

 

 

 上でも少し触れましたが新キャラ出ました。これで残りの星のツバサ2着に対してメインキャラは3人。いったい誰があぶれるんだろうなー(棒)。すでに情報出てますがここでは念のため書きません。

 歌唱担当はるかさん。あかりちゃんやひめ先輩の歌唱を担当していました。どんな楽曲なのか楽しみです。

 

次回予告

いつの間にかゆめ小春が喧嘩してしまったそうで、はてさて・・・

 

フォトカツの話なんですが、S4の新曲 Jewel Star Friendship☆ がかなりかっこいいのでオススメです!

 

www.youtube.com

 

 

 

最後に今回の更新がとてつもなく遅れてしまいました。定期的にできるようにできる範囲で頑張ります。